素晴らしい素材との出会いは何時もドキドキします、素晴らしき蓬莱牛

希少価値5等級黒毛和牛ヒレ肉を全国より厳選入荷のため、小さな専門店ですが、卸売肉屋さんは数件の取引先を持っています。
豊田市にある内藤精肉店の社長は、誠意ある男で何か憎めない、大切にしたいと思う卸売業者の一人であり付き合いも長い。
強面の顔と強そうな体格は馴れないと怖く感じるが優しい男だ。。私も人のことは言えない、私服の時は怖い人と間違えられる。。笑
彼が良い品がありますよ、少し値打ちに買えたからお届けしますと言った、高価な特選ヒレより値打ちな価格のため期待はしなかった。
経験から食材の相場価格は熟知している、価格は正直である、安いものはそれなり、良いものは高い、安く買うと失敗することが多い。
彼が届けてくれた黒毛和牛雌ロースを見て驚いた、最上質で美味しそうだ、本当にこの価格で良いのか、彼は嬉しそうに頷いた。
三河の蓬莱牛ですと説明してくれた、以前テレビで見た記憶があるが肉は初めて見た、軽い霜降りと赤身のバランスが最高に良い。
酒の蓬莱遷で有名な愛知県三河の蓬莱地方の黒毛和牛、新城市で有名な一貫経営畜産者の久保田さんが育てた黒毛和牛です。
すき焼きとステーキで食べてみた、脂肪とあばらの部位だが脂肪が軽く柔らかくて美味い、ロース芯は最高に美味しいと思った。
私の評価を待っている社長に電話、他の有名銘柄牛に勝る肉質です、愛知県を代表する銘柄牛になりますよと伝えた。
私の店が存在、継続できるのは誠意ある食材業者に恵まれているお蔭である、食材ありて料理あり。。。私の財産であります。
内藤精肉店には、コック経験の長い従業入がおり信頼できる、様々な調理法にも精通しているため、お客様は相談すると良いかも。。。
餌の配合、環境など、酪農の技術は進歩している、好みの差はあるが、全国において黒毛和牛の品質の差は少ないと思う。
料理人は味覚の引き出しを研磨し、銘柄に拘らず、美味しい食材を厳選する目利きが大切、味覚は料理人の命である。
人は馴れた味を美味しいと感じる、味の評価はそれどれ、味の好みや味覚の共通する相手との食事は楽しいと思います。

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話から承っております。

TEL 0562-33-6030

その他、ご質問などはお問い合わせフォームからでも
受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。