嬉しい予約がありました

嬉しい予約がありました、子供のころから来ていた建設会社の息子さんが来店しました。
現在は父の会社を継ぎ社長になられらたそうで、何時か自分のお金で来るのが夢だったそうです。
今夜の食事は最高に美味しいです、友達の合格祝い、自分のお金で食べるのは格別ですと感激していました。
立派に成長した彼を見て感動しました、次回は父と母を連れてきます、お金は僕が支払うから貰わないでくださいね。
にっこり笑いながら、そう言った彼の後ろ姿を見ながら幸福な気分になりました、嬉しいお客様でした。

先日4人のお客様が来店されました、息子さんの合格祝いだそうです、家族はニコニコしていました。
以前に来店されたお客様で、何処に行きたいと息子に聞くとグランシェフに行きたいと答えましたと微笑んだ。
田舎育ちで勉強嫌い将来のことなど考えたことも無い私、彼は将来を見つめ勉学に励み努力している違いすぎますね。
最近の若者達は目的を持って努力を重ねている、私は朝から夜まで山や川で遊び回り学校では寝ていた。。。笑
嬉しそうに食事をされるお客様を見て、飲食業の大切さを感じました、息子さんの微笑みは私達に頑張る元気を与えてくれました。

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話から承っております。

TEL 0562-33-6030

その他、ご質問などはお問い合わせフォームからでも
受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。