料理人になったターザン、 新しい友達はセパードのアンちゃんです

親類の土地から太い木枝が市道に出ているので切って欲しいと頼まれた、山奥育ちの私は樵の経験がある。
狭い市道であり木枝が伸びて車の往来の邪魔になっている、地主夫婦は高齢者で太い木枝を切るのは無理だ。
市道は店の近くに在り私は定休日に切っていた、市道沿いに建つ家の庭に大きなジャーマンセパードが居ました。
賢そうで優しそうが初対面の印象でした、セパードも私にターザンのような印象を感じたかも。私も動物に近い。笑。 
逢った時から気が合うような感じがした、私は以前に土佐犬を飼っていたので大型犬は好き、強面だが優しいと思う。
何度か逢っているうちに仲良くなりました、今度は牛筋のボイルを持ってくるよと約束すると嬉しそうに尾を振った。。
飼主の許可をいただき牛筋を与えました、名前はアン、今年の10月6日で7歳になる雌犬だそうです。
大切にされているのだろう、庭には香取線香が幾つもある、暑い日は冷房の効いた部屋に居るようで庭に居ない。
愛されているから性格も優しくて可愛い、愛犬家の妻もアンちゃんと仲良しになり逢いに行くようです。。笑
暑い日や飼主の留守に逢いに行くと部屋のカーテンを開けお座りをしている、その姿がたまらなく可愛いと思います。

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話から承っております。

TEL 0562-33-6030

その他、ご質問などはお問い合わせフォームからでも
受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。